ハマ音合唱団員募集中!

ハマ音合唱団では、年一回7月にサマーコンサートを開いています。

プロのソリストを招いて共演するのはハマ音の特色。ほかでは得られない貴重な体験ができます。

 

ステージは3部構成。第1、第3ステージは主に合唱団とソリストの共演。第2ステージはソリストだけのプロのステージです。お客様にもレベルの高い音楽をお楽しみいただきます。

 

ステージが終われば、今までの努力と成功を祝って笑顔で乾杯! また来年も頑張ろうね!と杯を重ねます。

楽しい大家族のような合唱団に、あなたも参加しませんか?

お申込み、お問い合わせはこちらまで。お待ちしております。

 

第29回サマーコンサート

 

開催日 2018年7月20日(金)

会場 青少年センターホール

 

 ハマ音合唱団では第29回演奏会の団員を募集しております。混声合唱に興味をお持ちの方はぜひご一緒に歌いませんか。

 第29回のコンサートは日本の名曲、世界の名曲と題して、なじみの曲、親しまれている曲の数々を歌います。

 プロのソリストとの共演はハマ音の特色。歌う楽しさが広がります。この秋から一緒に歌いませんか?

団員一同心からお待ちしております。

 

★指導者 辻 志朗先生

★ピアノ 辻 悦子先生

 

 

予定曲目

 月の砂漠、庭の千草、ともしび、モルダウ、他

 

練  習:毎週火曜 18:20~20:50 

     月1回日曜 13:00-16:50

     年一回強化練習(土日2日連続・13:00~16:50) 

活動 8月を除く11か月

 

場所*サルビアホール小ホール(鶴見)

市従会館(桜木町)

野毛地区センター集会室 ほか

各練習日の練習場所についてはスケジュールでご確認ください。

 

 


練習は毎週火曜の18:20-20:50。月1回の日曜13:00-17:00

主な練習場所

横浜市従会館

横浜市中区宮崎町

JR・市営地下鉄桜木町/京急日ノ出町より徒歩7分

 

 

 

 

サルビアホール 小ホール

横浜市鶴見区鶴見中央

シークレインビル3F

JR・鶴見駅/京急鶴見駅より徒歩1分


横浜市野毛地区センター

横浜市中区野毛町3丁目160


Photo Gallery 2017年のサマーコンサート


団員+アルファのほぼ身内で盛り上がる「木登りコンサート」